美容室ちゃづけ

 
昨日男の子たちは、何人か坊主になりましたが、今日は女の子です。

スタイリスト茶づけによって、かわいくなりました♪


(うみは、この後切りましたが。)


だんだん暑くなってくるこの季節さっぱりがいいですね!


ちなみに、その間男の達はなにやってるのかな〜と思い近づいてみると、、、



ひろみの発案でホウレンソウの発砲スチロール箱に乗船することにチャレンジしてました。


失敗は、成功の元。


初めは穴があいたりバランスが取れずに、沈没したため、びしょぬれになって、長靴にはきかえたりもしてましたが…


ペットボトルを底につめたところ・・・・・



のれてました!
楽しそうでうらやましいです!!


今度、きんぎょの息子2歳児のS太くんをのせる計画があるんだとかないんだとか笑


ぺー

なみあい夏キャンプのお知らせ

>>>こちら からご覧ください!