朝から

 今日も雨ですが、みんなのテンションは相変わらず高いです↑↑

朝行くと、パソコンが開いていて神戸の感染の記事を見ていたり、新聞を待っていた子もいてサッカーのところをしっかり見ていました。

パソコンを見る姿は社長さながらです♪♪ゎら


↑こちらの写真はサッカーの記事に釘付けのお2人。大人も子どもも同じ記事で盛り上がれちゃうなんて、素敵な事ですよね☆

中学生3人は午前中部活です!!雨でも体育館で出来るのはいいですね!少し、物足りなさを感じてしまうかもしれないですけどね・・・

5年生の女の子たちもお出かけです!コアに遊びに行きましたが、7:30には出かけていったようです。恐るべしです!!!!
雨でも、楽しんで過ごしている園生です(^ー^)

あかやん

なみあい夏キャンプのお知らせ

>>>こちら からご覧ください!