天気がいい日は



水曜日は帰りが早いため、宿題をさっさと済ませて外で遊ぶ子が多いです☆
いつもより1時間以上多く遊べますからね♪♪
野球をしたり、一輪車をしたり、自転車に乗ったりと自分のしたいことを思う存分やってくれています!!!!
今日のプリ学は相撲の練習です!
外で散々遊んでも、子ども達は元気元気!! 
「相撲、やりたいんだけど!」という声があがり、みんなで練習開始☆(ひろとなつは食当です)
みんないい汗をかき、爽やかな顔で戻ってきていました☆当日が楽しみです!

6年生は、晴れてよかったです!あとは無事に帰ってくるのを待つだけですね☆


あかやん


なみあい夏キャンプのお知らせ

>>>こちら からご覧ください!