こんばんのおかずは

センターの庭に生えている青々としたおいしそうなミツバを見たら・・・おすましを作りたくなりました。

で、今夜の夕飯はひじきごはんにとうふとミツバだけのシンプルおすまし(うみ特製♪♪)

それから・・あじの干物。
みんな上手に食べていました!!!骨のある魚もしっかり食べて元気モリモリです。

これまたセンター産のワラビのおひたし。とってもおいしいです。

それから・・・きんぴらごぼう


おかわりをしてくれる姿や「おいしい☆☆」と言ってくれる子どもたち。

たくさんお話をしながらみんなで食べる夕飯はさらにおいしさ倍増デス☆★★☆★

明日から修学旅行の6年生。「8時には就寝」が宿題です。
6年生に合わせて・・・私も、僕も・・と早く寝る、他の小学生。

ちょっぴり・・・かなり淋しい大広間です。

明日、晴れますように。。。。。。

えっちゃん

なみあい夏キャンプのお知らせ

>>>こちら からご覧ください!