6年生



6年生が修学旅行から帰ってきて、普段のメンバーに戻りました!
ですがなんだか今日は、いつもより盛り上がっている気がします!!


他のメンバーは、黒板にメッセージを書いたり、そろそろ着いたのかな?などと言ってソワソワしながらご飯を食べていました^^


帰ってきた瞬間にみんなでワーって言って迎えてあげる姿は見ていて微笑ましかったです。



ご飯を食べた後は、6年生のお土産話やお土産に耳を傾け、かっこいい〜などと目を輝かせていました。





6年生は、国会議事堂見学・雷おこしつくり体験・浅草寺詣り・江戸東京博物館見学・東京タワー・ディズニーランド・NHKスタジオパーク忍玉乱太郎の声優体験などと、なんだかとても盛りだくさんすぎるくらいの充実した修学旅行を過ごしてきたようです。


疲れもたまっているでしょうが、みんなに話すことがいっぱいあって、興奮はまだまだおさまりません。


明日は、休みなので2日間の友達との思い出を振り返りながらゆっくり休んでほしいです。<ぺー>


なみあい夏キャンプのお知らせ

>>>こちら からご覧ください!