本日は

と言ってもみんなキャッキャッと遊んでいます!昨日の疲れはないのかなぁ・・・というくらいに子ども達は本当に元気です!!
朝からケン・やのっぴー・だいこん・たろう・ひろみ・みほ・りょうの7人はグランドに行ってサッカーをやりました! 

お昼の焼きそばをしっかり食べて、1:30〜3:00までは静かな時間と言って、宿題をしたり本を読んだりします。もちろん、マンガではありませんよっ!!
みんな真剣に取り組んでいます☆☆☆写真が何よりの証拠です♪ワラ

つっきーとうみとなつはお友達のお家にお出かけです♪♪
なので、午前中に静かな時間をしました! みんないろいろと時間の使い方を考えながら行動しているので、とても頼もしいです!


あかやん