チャリ部、初日

 天気に恵まれ、辰野町童謡公園をかわぎりに午前10時から、午後5時30分までおよそ40Kmかけてツーリングを楽しみました。

 今夜宿泊する駒ヶ根市まで、

雪をいただいた中央アルプス南アルプスの景色を楽しみながらの自転車の旅となりました。


くずてつ


初日の3日の日は「ツーリング」にふさわしい、陽気でした。
気温が上がり過ぎず、さわやかな涼しい風がとっても心地よかったです♪♪♪

みんなの「がんばれ〜」のかけ声がぐっときます(*>_<*)
真剣なまなざしがまぶしいです。

1日目の写真を少し掲載します。

えっちゃん





お昼ごはんはいろいろ弁当!!
何種類かのお弁当があって、センタールールにのっとりじゃんけんでいただきました(笑)




2〜3キロ、ターンで移動します!!
小刻みに休憩して、水分補給をしっかりとります。


ゆりっぺもみんなのサポートで自転車に乗ります!!
だんだん軽快な走りに☆★★☆★


宿泊した公園には「かっぱ伝説」が・・・・。


女の子は1テント、男の子は3テントに分かれました。
キャンプトレーニングの見せ所!!
スムーズにテントが張れました。


みんなをサポートしてくれるセンターカー!!!!
1日、ありがとう(^^*)

明日もみんなをよろしく(^△^)/



素敵な写真を撮るくずてつを激写!!!!!!


くずてつの写真を乞うご期待♪♪