GW始まり始まり〜

 午前中は畑作業で電柵の棒たてなどを行いました。
中学生男子は部活です。
 
 午後はセンターを出て遊びに行く子がたくさんいました。
友達の家にいくあっきーりょう
コアで友達と遊ぶ約束をしたひな
歩いてコアへ遊びに行ったのはつっきーうみ
学校のグランドへテニスをしに行ったのはえっちゃんとみほやのっぴー
テニス組と同じ車に乗って学校グランドに遊びに行ったのはなつゆりっぺ
午前の部活で疲れてセンターで昼寝をしたのはケン
浪合グランドでサッカーをしようと行ったのはきんとだいこんいのしゅん、よしき。
サッカー組がでかける前に戻ってきたのはつっきーとうみ。
サッカーに行こうと思っていたけどその前に遊びすぎて疲れてやめたひろ

 みんな遊びから帰ってきてもまだ外で遊んでいました(汗)。


夕方5時からは団体装備を車に積み込みました。
明日は朝7時半センター出発です。

楽しく、そして安全に気をつけていってきます!!


<きんぎょ>

PS 昨夜さくらんぼの赤ちゃんが無事に生まれたそうです。男の子とのことです。とり急ぎご報告まで。




 毎週水曜日はセンター生の琴のお稽古の日です!!!!
習っているのは女の子3人です。「難しいけど楽しい方が勝ってる」とみんな口をそろえて言ってくれます♪♪
いつも足取りが速ので、見ていて微笑ましいです!
これから発表会など出てくると思うので、ますます磨きがかかってくると思います☆


夕方の1時間ほど、明日のなみスポ練習試合のためにグランドに行ってコンディション調整をしてきました♪
良い結果がでるといいです!!!・・・雨っぽいんですけどね。。。


あかやん






 
 

なみあい夏キャンプのお知らせ

>>>こちら からご覧ください!








 毎週水曜日は琴の日です!!!!
センター生は女の子3人が習っています。「難しいけそ、楽しいほうが勝ってる」と口をそろえて言ってくれます♪♪
みんな足取りが軽くて、見ていて微笑ましいです(^3^)
これから発表会もやっていくとおもうので、いっそう磨きがかかってくると思います!!!


夕方1時間ほど明日のなみスポの練習試合のためにコンディション調整をしにグランドに行きました☆
子ども達も楽しみにしてます!結果が楽しみです。・・・雨っぽいんですけどね↓↓ゎら


あかやん

 

なみあい夏キャンプのお知らせ

>>>こちら からご覧ください!