チャリ部にむけて



準備を始める今日から、チャリ部は始まっているんです☆(くずてつ談)
その言葉とともに、子ども達は部屋に行き黙々と作業開始!でも数分たてば「あれは〜?」「これは〜?」とか、「あれが無いんだけど」「自転車はどうするの?持っていけないよ」なんて言葉が聞こえてきました!  本当に聞いていておもしろくなっちゃいますが、みんなの目は真剣そのもの!
こういう姿を見ると、早く行きたくなっちゃいます!よりいいものになって欲しいなと願うばかりです(*・v・*)

夕飯の準備をしていると、チャリ部の準備が終わった中学生が「俺、手伝うよ」とか、「これ、やっちゃえばいい?」と言って手伝いにきてくれました♪♪  なのでそこで1枚、いただいちゃいましたっ!!   助かりました!ありがとォォ(^3^)

そしてそして、今日のご飯はみんな大好きキッチンストーブのパン・4種類☆すごくおいしいです!!
みなさんもぜひ、食べてみてくださいね◇◆◇◆◇

あかやん