浪合S.C.G.、中野ガールズフットサルフェスティバル順位決定大会参加!


浪合S.C.G.(なみあいエスシーガールズ)は、
中野市の市民体育館まででかけて参加してきました。
センターからは みほ、つっきー、ひな の3人が参加しました。
順位決定Aリーグ5チーム中2位(2勝1分1敗、勝ち点7)、
総合順位13チーム中6位という成績でした。
※1月の大会の成績をもとに、決勝リーグ全4チーム、順位決定Aリーグ5チーム、順位決定Bリーグ4チームにわかれてゲームをしました。

くわしくは、くずてつブログにて紹介します。
しばしお待ちください!

なお、参加したセンター生とそのちゃんは、帰ってきてそのまま冬山キャンプに合流し、テントで爆睡しました!!
くずてつ