中学生男子は平谷へ練習試合にでかけました。


 今日は午前中、浪中ソフトテニス部男子は平谷村の中学校へ練習試合にでかけました。
体育館はとっても冷えていましたが、その中でアップをし、練習試合をくりかえし行っていました。
私(くずてつ)は現地までの送りの係でした。
ついでに練習試合の様子を公民館報にのせるためその撮影をしたかったので、しばらく残っていました。
 寒い体育館でしたが、凛と空気が引き締まり、一生懸命ボールを追う中学生の姿はいいものでした。

 他のこどもたちはスキーに行ったり宿題をしたり。
 午後3時からは月のつどいをして、夜はビデオで映画を楽しみます。

くずてつ

■来期浪合通年合宿2次募集については こちら 

■センターホームページ不具合については こちら
 
■年度末の予定の変更については こちら

■保護者の方のセンター来館・滞在時間および懇談についてのお願いは こちら
 
■園生のスノーボードについては こちら
 
■保護者のみなさま、文集についてのお願いはこちら。