雪積もりました!!


 昨日降った雪は30〜40センチ積もり、ふわっふわの新雪の上でちびつどを開催できました。今回も園生はジュニアリーダーとして参加し助けてくれました。
 宝探しにそり遊び、かまくらづくりと、園生がみんなをひっぱり楽しませてくれていました。
宝探しでは結局1つ見つからず・・・。春の雪解けとともに出てくるのでしょうか・・・。
ぼふぼふと深い雪の中をただただ歩くのも楽しいんですよね。
一年間、ジュニアリーダーとして助けてくれたみんな本当にありがとう

ぶんぶん
■来期浪合通年合宿2次募集については こちら 

■センターホームページ不具合については こちら
 
■年度末の予定の変更については こちら

■保護者の方のセンター来館・滞在時間および懇談についてのお願いは こちら
 
■園生のスノーボードについては こちら
 
■保護者のみなさま、文集についてのお願いはこちら。