ナイタースキーにでかけました。


 今夜はナイタースキーにでかけました。
 寒くてもがんばっています。 
中学2年生は全国学力テスト二日目でした。
今夜の宿直はきんぎょでしたが、よしきとしょうたもいっしょ。
ふたりとも園生と仲良しですが、とりわけしょうたは人気者。
たくさん遊んでもらえて、うれしいみたいです。だし、こどもたちにとってもかけがえのない体験です。
(正直、センターにくるとラク 笑  きんぎょ談)

 元園生のふーせんがカバーデザインを手がけた本が販売になります。
岩波ジュニア新書から出版される「ぼくたちのアニメ史」です。彼女は今グラフィックデザインを学んでいて、今回世に出るカバーのデザインは、某コンテストで最優秀賞をとったから採用されたらしいです。スゴイ。彼女はドイツ留学の経験もあり、アルバイトでドイツ語の通訳もしてるそうです。

こうした園生の活躍を聞けるのは、うれしいっすねえ。

くずてつ(すいません、ジツはちゃづけやきんぎょが書いてくれたオリジナルの記事をワタクシが消してしまい、なので記憶をたどったり記録をたどったりしながら書き直したものです。ゴメンナサイ) 
■来期浪合通年合宿2次募集については こちら 

■センターホームページ不具合については こちら
 
■年度末の予定の変更については こちら

■保護者の方のセンター来館・滞在時間および懇談についてのお願いは こちら
 
■園生のスノーボードについては こちら
 
■保護者のみなさま、文集についてのお願いはこちら。