中2は全国学力テストの受験をしました。


 今日はセンターではじめての取り組み、模擬テストを実施した日です。
対象は中2の希望者で、センター生以外にもよびかけました。コレ、実は昨年も企画したのですが、流れちゃいました。なので構想2年ってやつですかね(笑)
 今日は英語、国語、理科を行いました。明日は社会と数学です。
 全国10万人の会場模試と連動していて、希望校の合格圏判定(参考)までできるという優れものです。
 真剣な受験姿の中2のみなさんでした。
「いい経験ができたよ」とはホリのひとこと。

 よかったです。

くずてつ

■来期浪合通年合宿2次募集については こちら 

■センターホームページ不具合については こちら
 
■年度末の予定の変更については こちら

■保護者の方のセンター来館・滞在時間および懇談についてのお願いは こちら
 
■園生のスノーボードについては こちら
 
■保護者のみなさま、文集についてのお願いはこちら。