ナミレンジャーショー!


 朝練習して、それからラックにむかったのですが、思いもよらぬ渋滞で遅刻するかと慌てました。
いつも15分もあればついちゃうのに、今日は30分もかかってしまいました。早めに出てよかったなあと思いました。本番は11時からでしたが、すいません、準備もあったので開演は5分遅れました(汗)
 今回、オレイチバンはくずてつが、お父さんはジョニーが、お母さんはきんぎょが、生徒2はえっちゃんが、アオナミジャーはそのちゃんが、校長先生はミホが代役で登場してくれたのですが、ウケたのはきんぎょでしたね。ハイ。「近所の人も親戚もきてる〜」って恥ずかしそうでしたが、舞台にあがるとやはり一味違います(笑)
 そういえば10年ほど前、当時園生だったミネと「ガラスの仮面ごっこをしていたきんぎょ。あのときの様々なエチュード(笑)が今を支えているのでしょうか。


くずてつ
 
予想外冬キャンプについてのおしらせは こちら 

スキー用品についてのおしらせは こちら