収穫祭!


 おかげさまで盛大に行うことができました。
岡庭村長さん、小笠原議長さん、塚田教育委員長さん、林教育次長さん、
川上自治会長さん、田中校長先生、児玉教頭先生、甲斐教頭先生、
山口先生、田畑先生、久保田先生、小澤先生、五味先生、他多くの来賓の方に来ていただき、
保護者のみなさん、園生、スタッフもいっしょになって、収穫物で料理したものを味わい、談笑しました。
今年もふろふき大根がおいしかったです。里芋も牛蒡もおいしかったです。
新米、光ってましたね。
 二次会、三次会も愉快だったですね。

くずてつ
 
予想外冬キャンプについてのおしらせは こちら 

スキー用品についてのおしらせは こちら