振り替え休日ですよ〜。


 駅伝の下見に行ってきました。選手は担当するコースを実走してきました。
小さな大掃除をしたあとは、スキーあわせ(自分にあうブーツや板を選びました)
その後は工作をしたり、サッカーをしたり、テニスをしたりとそれぞれに過ごしました。
夜はサッカー選手のカードを使って野球盤ならぬサッカー盤のようなことをして楽しんでいたりもしていました。

そうそう昨日夜中に降った雪が朝はうっすら地面を覆っており、あまり日が当たらないところは夕方まで残っていましたよ。冬らしくなってきました。 

ちゃづけ
 
予想外冬キャンプについてのおしらせは こちら 

スキー用品についてのおしらせは こちら