雪の灯篭


 今日は一日いい天気。
 午前中は小さな大掃除や月のつどいを行い、午後はスキーや雪遊び。
はーちんはソフトテニスの研修大会があり、喬木村の村営コートまで行きました。
私(くずてつ)が引率係だったのでしばらく様子を見ていたのですが、はーちんの1stサーブは威力抜群ですね。そのサーブで試合の勝利を決めた場面はカッコよかったです。
 ところで写真は雪遊びの際にしんぺとタローが雪玉でこしらえた「雪の灯篭」。
 夜になってからロウソクを持っていって灯したのですが、なんともファンタジック。きれいでした。
 そうそう、今日の「南信州新聞」に浪合小学校と飯田養護学校とのそり交流会の様子が掲載されていました。
 ユイのコメントとタローのコメントが記事中にありました。やったね!

くずてつ