梅雨入りですね


 雨の一日でした。
しかし夕方に雨が途切れた時間帯があり、そのスキをついて外へ。
30分くらい遊ぶことができました。

話は変わって、昼間はセンターの企画でふき料理作りが遊楽館で行われました。地域のお母さん方が集まり、わいわいと料理を作っていました。

また今日は中体連(中学生のテニスの大会)下伊那大会の前日ということで、中学校で壮行会がありました。「一球一球を大切に、全力でプレーしてください。僕達も全力で応援します。」というようなエールを後輩から送ってもらったようです。センターに帰ってきたからも、明日への意気込みが中学生のみんなからひしひしと伝わってきました。

ちゃづけ