頑張りました。


 大会にふさわしく晴天の1日。 久しぶりに青空が広がり、気持ちのいい朝。 タグ、ハム、ホリは南信個人大会に出発。  試合に出たのはタグとハム。 2人とも力を出しきり頑張りました。 そんな中タグは3位! 県大会出場。おめでとう!  はーちんは隣村の中学校と練習試合。 陸上大会に出たのは、ジョニー、まーちゃん、ゆい、みほ、こてつ。 それぞれが力を発揮し、頑張りました。 力をあわせて走ったリレー。 遠くまで飛ばそうと頑張ったソフトボール投げ。 頑張った事が大事。 自分の力を出し切ったことが大事。頑張った事は次の事にきっとつながるはず!   他のサン、マリオ、あっくん、いの、ひろは畑作業をしました。 草取りとマルチ張りをしました。  暑い中、汗を流しながら頑張ってくれました。  
  夜は昨日のビデオの続きを見ました。  その後は早めに就寝。 上の写真は夏に隠岐の島に行く際のしおりの表紙を一生懸命書いているところです。  中学1・2年生は今から隠岐の島に行くことをとても楽しみにしています。   
  さくらん