雨でした。


 朝から雨。 中止の際は朝6時に村内放送で流れる事になっているのですが、中止のお知らせはなく、子どもたちも行くつもりで活動していたのに、6時半頃中止の連絡が・・・。 という事で午前中はゆったり過ごし、中学2・3年生は部活に行きました。
午後からは、阿智村・浪合合併記念という事で、元プロ野球選手与田 剛さん、大島 康徳さんが阿智村に来て、フォームや投げ方を教えてくださいました。  それに参加したのは、ひろ、ジョニー、こてつ、ホリ。いろいろ勉強になったようで、褒められたりしたよ!と嬉しそうに報告してくれました。

タグはお友達のお家でテスト勉強。 マリオとはーちん、もりとはお菓子作り(きなこクッキーとホットケーキ)、いの、あっくん、サン、ハム、まーちゃん、ゆい、みほはセンターでまったり過ごしました。  夜はかくれんぼ。  雨で体を動かす事が出来ず、エネルギーがあり余っていて、興奮し過ぎてしまい、相談員より注意・・・。   気持ちを落ち着かせて就寝しました。 
  さくらんぼ