天気はあまり良くなかったけど・・・


 午前中は雨が降っていたけれど、センターの中はシーン・・・。  ひどい雨でもなかったのでほとんどの子が雨具を着て外へ!  元気です。。。  昼食はダッチ。鉄鍋にじゃがいも、鶏肉、ウィンナー、にんにくを入れ、味付けはコンソメ、ドレッシング。それを火にかけ煮ること30分。  おいしいにおいが・・・♪ 簡単でとてもおいしいアウトドア料理。  みんなに大人気。お腹が満たされ大人はちょっと休憩と思うのですが、子どもたちの動きは早かったです。 ホリ、サン、マリオ、あっくん、ゆい、みほはお友達のところへ。 
まーちゃん、ひろはコア(図書館)へ。 こてつ、いのはセンター周辺の池で遊び、タグ、ハム、はーちん、ジョニーはゴム跳びしました。 夕方遅くまでたっぷり遊び、夜はお疲れモード。  明日からまた1週間が始まります。  明日は村社祭。週末には授業参観、親子スポーツ大会があります。 ばたばたした1週間になると思いますが、張り切っていきましょう!!
  さくらんぼ