気持ちのいい休日


 いいお天気の休日でした。
午前中は畑仕事に精をだしました。
 午後は明後日の村のお祭りに向けてダンスの練習を行い、そのあとは小さな大そうじの時間以外は思い思いの活動をしていました。
 木で弓矢を作って遊んだり(サン、あっくん)、バトントワリングの練習をしたり(ゆい、みほ、まーちゃん)、野球をしたり(こてつ、ホリ、ヒロ、ジョニー)、卓球をしたり(まりお)、自転車で神の松(近くの山)へ行ったり(小学生男子全員+まーちゃん)といろいろしました。はーちゃんはタグ、ハムのテニスの試合のお迎えについていきました。 

タグ、ハムはテニスの大会でした。疲れたようで帰りはぐっすりでした。

また今日はボランティアの人が3人もお手伝いしてくれました。ありがたいことです。
元園生や長野や愛知の学生さんです。

ワイワイガヤガヤの夜でした。
 
ちゃづけ