ちびっこ森のつどいがありました。


 ちびっこ森のつどいが行われました。
21人のちびっこたちとソリ遊びや雪だるま作りをして楽しみました。
短大のお姉さんもお手伝いにきてくれました。
 ちびっこ森のつどいを手伝いに来てくれたのが、はなちゃん、まぁちゃん、きりん、えな、たっつん、ハムです。
 来週のスキー検定に向けてスキーの練習にいったのが、くりまつ、タグです。

 あっくん、そえちゃん、サン、しぃちゃん、しまうま、山ちゃんはセンターでゆっくりとしていました。

 夕方からは体験合宿に参加しに女の子が一人やってきました。

ボランティアの方3人もふくめて、総勢20人のわいわいがやがやの夜でした。

ちゃづけ