雪遊び☆


 今日は太陽ののぞく気持ちの良い天気でした。さくらんぼと、ちゃづけが研修に行っているため、お手伝いに3人が来てくれています。ちゃづけの友達の「のりべん」飯田女子短大の「ゆか」「さおり」
 写真は午前中にのりべん、もりと、えな、まあちゃんが力を合わせて作っていました。一番上の雪玉は、貴婦人が髪を束ねている様子だとか。なるほど〜
 午後はスキーにいったり、きりん、はな、そのちゃんは、ゆか、さおりとおいしぃぃケーキを焼いてくれました♪
 インフルエンザにかかってしまってる山ちゃんは、活動室で休んでいましたが、熱は下がってきており、ご飯も普通に食べられています。早く全快になってほしいです。

ぶんぶん