本日は晴天なり☆


でも気温は−3度・・・

 お正月あけて浪合に戻ってから、雪は降ってないのですが、とにかく寒い!!晴れていても氷点下。。。  センターの水道も水抜きしたのですが、朝は凍って出ませんでした。
 明後日には、みんながいよいよ戻ってきます。 きっと心配なのは、センターに上がってくるまでの道路の積雪。そこでマレットゴルフの事務所あたりから写真を撮ってみました。とりあえず参考程度までに・・・
    

マレットゴルフの事務所あたり     ↑マレットゴルフからセンターへ上がるところ

    
                     
↑子ども村あたり                                
こんな感じです。今日あたりから治部坂スキー場で滑っているご家族もいるかと思いますが、気をつけてお越しください。                   


  さくらん