風邪流行・・・


隔離措置を取りました。

 胃腸炎を伴う風邪やら、熱の上がる風邪やら12月にはいってからちらほらと現れ始めた風邪引きさんも、本日ついに五人(タグ、はなちゃん、えな、しまうま、しいちゃん)が学校を欠席しました。そこで、これ以上広がるのを防ぐため、風邪ひきさんと元気組の生活空間を分ける事にしました。タグはも熱も下がり、ほとんど回復しました。四人の女子も嘔吐や下痢などの激しい症状は治まっていますので、土日しっかり休んで早く全快になって欲しいと思います。
 風邪をひいていない他のメンバーも十分気をつけて終業式を向かえたいですね。
 明日は治部坂スキー場オープンの日です。今日具合の悪かった組は御留守番ですが…、皆で行って来ます。

ぶんぶん