デビュー!?


週間いいだにきんぎょが掲載されました。

 信濃毎日新聞社発行の「週間いいだ」にきんぎょが掲載されました。
きんぎょが参加する清内路村の「役場応援団(役場業務を支援するボランティア団体)」での活動が注目を集めたようです。きんぎょは現在同応援団の「こうほう支援隊」の隊長をやっています。

 さて今日のセンターですが、風邪が流行っています。しまうまは学校を欠席し、タグとえなが調子を崩して帰ってきました。
 センターに風邪が蔓延しないよう、うがい手洗いはもちろん、風邪をもらわないように、トイレの使用場所を分けるなどの工夫などもしました。

今日もスキー板を履いて遊んでいる姿(今日はしぃちゃん、きりん、はなちゃん)がありました。
みんなすっきり風邪が治って、みんなでスキーを楽しみたいです。

ちゃづけ