真冬日。


ほぼ一日中、雪が降りました。

 寒いです(きっぱり)

 雪はほぼ一日降りました。積もってます。
どこへ行っても話題はこの雪。私も12年間ここで仕事をしていますが、
この時期にこんなに降ったのは記憶にありません。

 スキー場は何年ぶりかの、「予定通りのオープン」ができそう。

 夕方ははなちゃんのスキーセットを購入しがてら、
そえちゃん、くり、あっくん、きりんの冬用長靴を買ってきました。
ちなみに買い物についてきたのは、
きりん、はな、しまうま、しいちゃんです。

 夕飯の後には、何人かで雪かきをしました。ふわふわの雪は
雪かきが楽しくなります(最初のうちはね(笑))

 ・・・どうやらこのまま、雪は春まで残るのでしょうか・・・。
 

くずてつ

(追)

来年度新規生一次募集応募のみなさん、結果の入った通知を
本日発送しました。明日到着する予定です。
よろしくお願いします。
郵便局さんによると、雪で郵便事情が悪くなっているとのこと。
明日到着するよう、必要な分(普通郵便では明日着かない地域)に
関しては速達にしたのですが、
もし天候の都合などで到着しなかった場合は、もう1日お待ち下さい。
それでも到着しない場合はセンターに連絡願います。

以上、事務連絡でした。