頑張ってます。


明日の収穫祭に向けて。

いよいよ明日は収穫祭。センターで収穫した野菜とお米を使って料理し、村の方、保護者の方、子どもたち、相談員みんなでいただきます。その収穫祭でセンターの活動報告の発表、献立紹介をしまうまとえながそれぞれやってくれます。そのための練習をがばってやりました。明日は大勢の人の前での発表ですが、練習したことを思い出し、頑張ってもらいたいです。
 今日、明日と深山祭ですが相談員は明日の収穫祭の準備で見に行くことができません。
明日は音楽会があるということで、1番の見せ場だと思いますが、保護者の方にしっかり見ていただき、私たち相談員は、素敵な収穫祭となるよう、頑張って準備にとりかかります!
  さくらん