Let’s Go!!!神の松


2学期が始まって2回目の日曜日

 今日は小学6年生の親子レクリエーションがあり、しーちゃん、しまうま、山ちゃんは保護者の方と学校でポートボールやぽこぺんをして、楽しい時間を過ごしていました。中学生のハム、タグは朝早く起きて練習試合に出かけました。結果はハムは4試合して2試合勝利!!!!!!タグはい〜っぱい勝ったとかで。(拍手)

 センターに残ったはなちゃん、あっくん、サン、そえちゃん、えな、たっつんとぶんぶん、茶づけ、のりピーはそえちゃんの家族と一緒に神の松まで散歩に出かけました。自転車で行く組と歩いて行く組とに分かれて出発!!センターに残ったえっちゃんが洗濯物を干していると山からえっちゃんを呼ぶ声が…。何度かコンタクトの取り合いをしました。(大声で叫ぶってきもちいい〜)

 午後はトランプをしたり、植物観察に出かけたり、卓球をしたりと休日をのんびり過ごしました。



えっちゃん