外は一日雨でしたが…


センターの中は一日笑いの雨!

 今日は一日雨でほとんど外出することもなく、室内で過ごしました。
今日はダーツ遊びが大ブレイクでした!朝、昼、夕、いつも誰かしら遊んでいます。みんなトライしました。
「おー」とみんながどよめくような投げもあれば、笑い転げるような投げもあり、緊張感あふれる投げもありで、いろいろに楽しむことができました。
 卓球も人気で、こちらも人がとぎれません。今日、僕は久々にみんなと卓球をしたのですが、子どもたちの上達ぶりにびっくりしました。見違えるほどです。
 集中力と反射神経をよく使った一日だった気がします。

 夜には輪になってトランプをしたり、ダンスを練習したりといった感じですごしました。

ちゃづけ