今日は授業参観日でした


センター組は焼き肉です★

天気は晴れ! 
今日は小学校、中学校とも授業参観でした。
保護者の皆様、お忙しい中お疲れさまでした。都合が付かずお越しになれなかった保護者の皆さま、相談員が代わりにしっかり参観させていただきました。
 夜は遊楽館など外泊する子もいました。センター組(あっくん、サン、ハム、えな、はな)は、えなとはなの強い希望から、縁側で焼き肉をしました。センター産のピーマンと、カボチャも焼いて、「モー食べれん」ぐらい食べたなぁ。準備も片付けもみんなでパパっとできちゃいました。その後、センターの庭を使って「闇缶」・・・缶けりをしました。もちろん真っ暗なんですっ。近くでガサガサ音がするっ!と思ったら、えながひょっこりで出て来ました。あぁよかった〜。暗いのが怖かったはなちゃんは、ぶんぶんと縁側で手遊びをしました。「みーかんの、はーなが〜」と教えてもらったのですが、最後までついていけないぶんぶんでした。

ぶんぶん