森のつどい!!


シャワークライミングに挑戦

 今日は森のつどいが行われセンターからはまーちゃん、あっくん、えな、きりん、たっつん、そえちゃん、サン、しまうま、しーちゃん、やまちゃん、ハムが参加しました。
午前中はハーネスやカラビナの使い方や、ロープの使い方を学び、午後は勇気の滝に登りました。
帰ってくると『みんな楽しかった〜』と口々に話してくれました。
 センターに残ったはなちゃんとタグはパソコンをしたり、元園生のさきょうとトランプをしたりしていました。くり松は親子レクでバーベキューを食べていました。

 今日は久々に晴れて布団が干せたのでみんなフカフカの布団でぐっすり眠れるよ★★


えつちゃん