夕立?


ざああっと降りました

 今日は土曜日。小さな大掃除を10時からやり、その後部屋掃除。
お昼からは、
1.きんぎょ、しまうま、そえちゃん、まあちゃん、ハム、えな、山ちゃん
は、役場へ太鼓の自主練習に行きました。
2.えっちゃん、えな、はなちゃんは、センターでおやつづくり。えなは
途中で太鼓の方に行きました。
3.くずてつ、ぶんぶん、たっつあん、しんぺは畑仕事。
4.くりまつはモリアオガエルの聞き取り調査。
5.タグは学校へテニスの練習。
6.それ以外の子はセンターでのんびり
という過ごし方。
 午後3時ころから雷鳴がきこえはじめ、それからざああっときました。
畑組は水やりの手間がなくなったのでにんまりです(笑)
  
くずてつ