つつじアップ


はえる色の花です。

< 
 今日は2時間程度の作業を実施。(まあ週末恒例です)  中学生は部活でした。  くずてつは日本キャンプ協会主催のキャンプ会議に出席してきました。  東京のオリンピックセンターで行われたのですが、 いやあ、暑かった。100年後の日本は2−3度気温が上昇する、なんて 研究成果を先日気象庁が発表していましたが、 そうなったらホントたいへんですね。 生息する動物も、昆虫も、植物も、様変わりすること必至です。 ソースはこちら↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050519-00000220-kyodo-soci  園生は明日の各種大会にむけ、ふだんと同じ一日の中に、 落ち着かないような、静かな興奮が伝わってくる一日でした。 くずてつ