ひさしぶりのセンターカップ


熱戦、熱戦、大熱戦!

昨日のセンターカップの様子です。
利き腕側の皿に大豆を20個いれ、
反対側のお皿にお箸でつまんで移動します。
今回使用したおはしは、一般的な割り箸です。
3人づつタイムをはかり、ひとり2回チャレンジできます。
早いほうおタイムが記録となります。
ルール説明と練習タイムの後、本番に入ります。
けっこう盛り上がったなあ。
さて、結果の一部を発表します。
1位・・しまうま
2位・・しいちゃん
3位・・山ちゃん
・・・
7位(ちょうど真ん中)・・ともりん
・・・
12位(ブービー賞)・・くりまつ
ちなみにしまうま、22秒でした。
今、センターカップのトロフィーは、しまの部屋にあります。

さて、今夜は今月末の冬キャンプのトレーニングをかねて、
たんぼでテント泊!の日です。
チャレンジャーは、すず、さん、大ちゃん、(もりと、しんぺい)、
しまうま、きなこ、きのこ です。引率はくず。
残念ながら(?)今夜はあまり冷え込みそうにはありません。
そうそう、ナイタースキーにはくり、タグ、そえちゃん、すず、山ちゃん、
さん、(そのちゃん) が行っています。
引率はおしんとひでです。

くずてつ