朝を迎えたのです。


センターの田んぼで。

たんぼでテント泊!、チャレンジャーは、すず、さん、大ちゃん、(もりと、しんぺい)、
しまうま、きなこ、きのこ です。引率はくずでした。
女子は女子テント、男子は男子テント、そしてくずてつはひとりでミニテント。
雪かきしてつくったテントサイトの入り口にミニテントがあります。
リタイヤ者なし。足先、手先が寒くて寝にくかったという人も
いましたが、次回本番ではその対策もできるので、
今回のトレーニングキャンプが生きるはずです。

日中は良い天気でした。
くり、山ちゃん、大ちゃんは1日スキースクールに参加。
ともりんは高校受験のため一時帰休で本日センターを出ました。
午後にはきなこときのこがおいしい紫ソースのかかったケーキを
つくってくれました。
そしてこの日はしいちゃんの誕生日!
リクエストの焼肉どんぶりに舌鼓でした。
これから、ナイタースキーです。
ピーチ、きなこ、タグ、さんの4人が行きます。

くずてつ