青対紫って


こんな感じでやってるんです!

今日は朝から雪。
小さな大掃除や宿題を午前中にすませ、
午後はスキースクール参加組(たぐ、くり、山ちゃん、大ちゃん)と
スキー組(きなこ、そえちゃん)
体育館組(しいちゃん、さん、しま、もりと、しんぺい、やす)、
それからセンター組(ともりん、きのこ、ピーチ)に分かれて活動。
体育館組は、バスケットボールとサッカーをしました。
恒例の、青チームと紫チームにわかれてのゲームでした。
青・・しいちゃん、しんぺい、やす
紫・・しまうま、さん、もりと
写真のように、Tシャツで色分けしてます。
紫Tシャツが京都パープルサンガなのは、まあまあまあってことで(笑)
あ、あと、写真の人たちはモデルさんです。今日の体育館組、という
わけではありませんので念のため。

夜はナイター組がまたスキーにでかけていきました。
(くり、たぐ、ピーチ、きなこ、そえちゃん、さん)

追伸、事務の滞りがあり、継続に関する結果報告書類の送付が遅れました。
たいへん申し訳ございません。まもなくお届けできますので今しばらく
お待ちください。なお、作文提出がまだのご家庭は至急お送りください。
それを受けて、結果通知の運びとなります。

くずてつ