ラビットFコース 写真販売について

お待たせしております。
ようやくアップすることが出来ました。
お楽しみいただければ幸いです。

*番号順になっていませんが、写真をクリックしていただき、右上の”i”マークを押してもらうと番号が出てきますので、そちらでご確認お願いいたします。

*ご注文の際のお願い。。以下の記載をお忘れの無いようにお願いいたします。

・お名前 ・キャンプ名 ・出力方法(USBorCDor写真) 送付先の 郵便番号と住所

Aフォルダー(集合・班) https://photos.app.goo.gl/6JySKudwb6znhfaZA
Bフォルダー(スキー1) https://photos.app.goo.gl/Ad4GwUs4nSrbuZf5A
Cフォルダー(スキー2) https://photos.app.goo.gl/Ea5zhngt9odaEt8bA
Dフォルダー(ボード)  https://photos.app.goo.gl/DDLBkYG9qjYxzyv29
Eフォルダー(ソリ)   https://photos.app.goo.gl/bsRSuyzU8LMhNcPR8
Fフォルダー(活動1)  https://photos.app.goo.gl/d7rRCBfGzPhG6XsF8
Gフォルダー(活動2)  https://photos.app.goo.gl/TCUc1NEW1b25gx3J6

ラビットFコース

子供25人
リーダー10人
スタッフ(ちゃづけ、しほっぷ、りょうちゃ)

天気のいい3日間

1日目(12月29日)
渋滞もなく遊楽館到着しました。
まず初めの会でキャンプの約束を確認したり、リーダーの自己紹介をしました。
荷物を運び、準備をして雪遊びへ出発しました。
ソリに雪合戦、雪のタワーも作ったよ。


寒さもへっちゃらなみんなは時間ギリギリまで遊びました。
班ごとにお風呂に入り、寝る準備。
夕食の配膳、みんなお手伝いしてくれました。
メニューは鶏肉とじゃがいもの煮物、ご飯、みかんです。味が濃くて箸が進む。
ナイトハイク前にみんなで歌を歌いました。みんなも知ってる「夢をかなえてドラえもん」、「君をのせて」、「にじ」みんな大きな声で歌っていました。
それではナイトハイクに出発。
隣の子供村の広場に行き、星を観察したよ。
今日は運がよく、天の川やオリオン座、カシオペア座などたくさんの星が見れました。
みんな感動していました。
明日のスキーに備えて早めに就寝しました。


2日目(12月30日)
起床し、布団を畳んで朝作りしました。テキパキお掃除してくれました。
朝食のメニューは大根とベーコンの煮物、サラダ、お味噌汁、ご飯です。
みんなもりもり食べていました。
片付けとスキーの準備をし、治部坂スキー場に出発しました。
スキーのレッスンが始まりました。
レベルごとに分かれてインストラクターさんと滑り方の勉強しました。
上手く滑れるようになるためにみんな真剣でした。

昼食のメニューはカレーライス!たくさんおかわりして午後の練習に備えます。
午後のスキーのレッスンが始まりました。
午前中に学んだことを思い出しながら滑りました。
遊楽館に帰ってきて班ごとに風呂に入り、おやつを楽しく食べました。
フリータイムではお楽しみ会の準備やUNOをやったり、歌を歌ったりしました。
夕食の配膳、みんな協力して運んでくれました。
キャンプ最後の夕食は親子丼、ごぼうサラダ、ヨーグルトです。

その後は表彰式とお楽しみ会です。
班ごとにゲームやクイズ、レクレーションなど楽しいこと盛りだくさん!
みんなで笑って楽しい時間を過ごしました。
スキーのレベルは上がったかな?メダルはもらえたかな?
スキーで疲れてみんなすぐに眠りにつきました。

3日目(12月31日)
起床し身支度を整えて、荷物整理に部屋の掃除をしました。
朝食のメニューはご飯、味噌汁、春雨サラダ、餅巾着とにんじんの煮物、みかん。
楽しくおしゃべりしながら食べました。
荷物を整えてスキーの準備をし、治部坂スキー場へ出発しました。
昨日インストラクターさんに習った滑り方を思い出しながら滑りました。
2日目に比べてみんな上手にできていました。

昼食は豚丼! 美味しくいただきました。
温泉に到着し、疲れた体を芯から温めてみんなまったり。
新宿に向けて出発し渋滞もなく解散しました。

また浪合で会えるのを楽しみに待っています。

豊泉(しほっぷ)

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。