山村留学ブログ

雪、、大丈夫かな〜

雨が続いてしまう浪合…。
ですが、昨日も延期したので、今日は滑ろう!と1時間ちょっと治部坂に滑りに行きました!
初心者の子も滑れるようになり、ボード挑戦の子も上達しました




濡れてしまった体やウェアも薪ストーブで乾かしてほっとします。
お昼は、焼うどんやフルーツをたっぷり食べました!
吹奏楽も午前だったので、みんな揃います

午後は、静かな時間
そして、小さな大掃除と協力して行いました
昨日、やらなかった場所も念入りにやって、今年の汚れはおおかた片付きましたかな。
その後は、フリータイム


食当も楽しんでますよー(^ ^)
からあげ3キロ! 完食です。

夕飯後は月つど!
二学期最初に立てた目標が、どのくらい達成出来たか、他にもいろんな項目があり、それに対して自分はどのくらいの評価になるか。
振り返りって大事ですね

部屋の片付けをしつつ、帰省準備も始まっていきます!

ぺー、あかやん

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。