阿智祭にいきました。


商工祭同時開催で、とっても楽しい!

 阿智村の文化祭「阿智祭」は11月の3,4日で開催されます。
 今日はそれに加えて、阿智村商工祭(阿智村の商店さんやグループがいろいろな屋台を出されます)も開催!
 阿智祭が中央公民館、商工祭もその周辺で行われるので、いっしょに楽しめます。
 今日は朝から昼まで半日楽しもうということで出かけました。
 阿智祭では、5年生が詩吟の発表を、沖縄交流をしているちむわざ会では沖縄物産店を出していて、そのお手伝いをする子もいました。
 お昼はお店のものを選んで買い物して食べました。
 ふるまいの猪汁は大好評でしたよ。
 センターに戻ってからは小さな大掃除をし、部屋掃除もしました。
 さあ、明日から新しい1週間!!がんばりましょう!

詩吟の発表



ちむわざ会(沖縄学習)のお手伝い

展示の見学


くずてつ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。