山村留学ブログ


冬に向けて

水曜日!早い帰宅の日です
小学生は銀河もみじキャンプ場にて、2年前に切って整備している白樺などの木を薪ストーブ用に移動する作業をしました!
今日は、軽トラに2杯
合間はもみじで宿題
テキパキと動いて、力を合わせられました!!

中学生は、シンガポール海外研修の報告会を公民館で行って来ました
パワーポイントにまとめるという作業も合間を探してがんばりました

後日中学生タイムで打ち上げをする準備をして帰宅しました
おつかれさま

ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。