アノ時ノ1枚(4)

またしても日があいてしまいましたが、アノ時ノ1枚のコーナーです。


こちらは、第6期。天竜舟下りを楽しんだ時の1枚。
このころはまだ、ラフティングはなかったっけな。


こちらも第6期。修園式のあとの、お別れのシーンですかね。



上2枚は、それぞれみそづくりのシーン。第6期です。
このころは、みそづくりは4月におこなっていました。
今は1−2月に行っています。
毎年作り続けています。


第7期ですね。梅とりに行ったときの1枚です。
竜峡小梅。シロップ漬けにしたり、梅干しにしたり。

このころはまだフィルム写真が主力でした。
このあとだんだんと、デジタルカメラでの撮影が増えていきました。
今ではほぼすべてがデジカメ。携帯電話=スマホでの撮影も当たり前になりました。

くずてつ