25周年記念参加者リスト (9月25日現在)

現在(9月25日)こちらで把握している参加希望者、参加を検討している方(カッコがついています)のリストです。
※お名前が抜けてしまっている方がおりましたらご一報ください。
※期ごとに書いてありますので、重複して名前が入っている方がおります。
園生だけで50人は近くの出席数となりそうです。
さらにたくさんの皆さんの参加をお待ちしております。またさまざまな手段でイベントの案内をしておりますが、まだいきわたってないかと思います。お知り合いの元園生、元職員にお知らせいただけると幸いです。

・元職員
(ぶんぶん)、(さくらんぼ)、(えっちゃん)

・2期
ピコ

・3期
ピコ、トモ、エガシ

・4期
ふーせん、ピコ、キャシャ、トモ、ハル、エガシ

・5期
ピコ

・6期
ふーせん、(くりまつ)

・7、8、9期
(くりまつ)

・10期
マトリックス)(くりまつ)

・11期
(しーちゃん)、(タグ)、(くりまつ)
・12期
たっつん、あっくんfk、(きりん)、(えな)、(しーちゃん)、(タグ)、(くりまつ)

・13期
ほり、ひろみ、みほs、あっくんfk、(タグ)

・14期
おちょう、ほり、あっくんfk、ひろみ、みほs

・15期
ひなw、ほり、ひろみ、みほs

・16期
ひろみ、みほs、ひなw

・17期
タツロー、ひなw、ひろみ、みほs

・18期
さゆりん、(ふーみん)、みほs、タツロー

・19期
みほy、つかつか、(タゴ)、(ふーみん)、さゆりん

・20期
ここt、もえりぃ、しんたろう、(たいくん)みほy、つかつか、(ふーみん)、さゆりん

・21期
ほんちゃん、すー、クラーケン、ここ、(たいくん)もえりぃ、(ふーみん)

・22期
すー、クラーケン、ゆー

・23期
あっきー、ここ、わじ、にんじん、ほっちー、ゆー

・24期
グルー、がっくん、わじ、にんじん、ほっちー、ゆー

・25期
現役園生16名

・会場には来れないが動画企画に参加予定の方
なおなお、さや、りー、ゆな、なつ

以上となります。
なかなかない機会ですので、奮ってご参加ください。

担当 ちゃづけ(近藤)


YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。