休息日&誕生日


ハッピーバースデー!

今日はキャンプの休息日。いつもより少し遅めに起床してご飯を食べました。

午前中は特に何もせず自由時間をのびのびと過ごしていました。
部屋で本を読んだり、お菓子を作ったり、勉強をしました。
主に男子ですが、連日の雨で思いっきり運動できない日々が続いていたので少しの間グラウンドで野球やサッカー!
怪我しない程度に良い汗をかいてきました!

午後からは小さな大掃除や静かな時間、部屋かたなどいつもの休日と同じようにやることがたくさん!
それらが終わってからみんなでドラマを鑑賞。合間に流れるCMもしっかりと見ていました(笑)


夜は遅れながら誕生日会を実施しました。
登山キャンプ中に誕生日を迎えたHっちの要望で味噌煮込みうどん(赤みそ)とケーキを作って食べました。
味噌を指定するあたりに強いこだわりを感じますね!
また一つ年をとって大人へ少しずつ成長していきますが、いつもセンターで見せてくれる笑顔を大人になっても忘れないでほしいです!
誕生日おめでとう!!

くろ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。