シャワークライミング!

水しぶき沢山!

携帯電話、すべてのキャリア復活しました。

柔道部は午前中部活
サッカーは、リーグ戦
吹奏楽は、部活&クラブで1日練習でした

小学生とゆーは、裏庭の"勇気の滝"にシャワークライミングしました!












水量も多めで登りごたえがありましたね。

午後は小さな大掃除をして、体育館スポーツorコアで読書を楽しみました。

夜はセルフメンテを行い、ツーリングキャンプの時の動画をみんなで鑑賞しました。
動画の中の笑い声に観ているみんなの笑い声が加わりにぎやかです。
その時楽しみ、後からも楽しめるセンター行事、素敵ですね。

ちゃづけ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。