アノ時ノ1枚(2)


(第2期)
冬山登山は、当初から取り組んでいた活動のひとつです。
このころは長靴で登っていました。足先が冷たくてキツかったですよねw
今は、スノーシューで登っています。


(第1期)
浪合にもリンゴ林があり、収穫体験させてもらったことがありましたね。
今は、浪合でリンゴの木をみかけることはなくなりました。


(第4期)
春の例祭は、通年合宿最初の地区行事。
こどもたちはお囃子や山車の引手で参加しました。
地区の踊りで出演したこともありますね。

くずてつ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。