3連休最終日!!


すごい三連休だった…

 午前中は静かな時間、その後希望者で川遊びに出かけました。
3日連続で川遊びはセンター史上なかなかないのでは!?
今日の川遊び、気持ちよかったです。

三連休は元園生の大ちゃんが来てくれました。懐かしいですねぇ。色々手伝っていってくれました。

お昼ご飯は流しそうめんです。


2回目なので準備や片付けがテキパキできます。

午後のなみあいふるさとコンサートがありました。
一部は阿智中学校の吹奏楽部の皆さんの演奏を聴きました。
日頃の努力が垣間見えましたね。

二部は新日本フィルハーモニー交響楽団メンバーによる弦楽五重奏がありました。


プロの演奏に触れるよい機会でしたね!
 
ここまでちゃづけ

がっくん、きょうちゃん、りんご、グルーの灼熱ドッチボール大会!

37度の体育館でがっくん率いる「浪合スターズ」は奮闘!!


試合で勝った時のみんなの嬉しそうな顔ときたら、、、最高でした!
優勝とはなりませんでしたが、暑い中みんな頑張りました。


夕食後はみんなでマシュマロ焼き大会!
誰が一番うまく焼けるかな?
星を見ながら火を焚き楽しいデザート!最高だね


BBQはまたのお楽しみー!

しほっぷ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。