クライミングウォール体験!


駒ヶ根 森と水のアウトドア広場へ

吹奏楽部の2人は、本日は部活動を選び頑張って来ました!
ほかのメンバーは、浪合地区の子と共に"休日なみスポ"活動の枠組みで、駒ヶ根市の横の宮田村にある"森と水のアウトドア広場"に出かけて来ました

朝は、みんなでお弁当作り!
これも、楽しいイベントの1つですね!

約13メートルの高い壁!!
動けなくなった時に、弱気になった時に、気持ちも体ももう一歩踏み出してみようと伝えました!!
みんな前向きでワクワクしてる、登ってやるぞ!という気持ちであふれてました。







[

左側の方が2段階でせり出していて、難しいのですが、
「左側登れた」「右側登れた」「限定ルートで登れた」「1回目の自分は超えられた」「あそこは超えられた」
様々な達成感があって、よかったですよ
また、「がんばー!」「そこ、つかめそうだよー」などなど応援の声がたくさんあって良かったです

年齢制限があって、出来ない子もいたので有志とで、そこの近くの公園に遊びに行く時間も取りました
大型すべり台、遊具、ボールなどなど楽しい時間を取れました

ご褒美にプチ観光
ご当地アイスを食べて、ほっこりして帰路へと着きました

ぺー


帰ってきたあとは荷物を片付けて、自由時間。
まだ日があったので、サッカーをしたり、外で元気に遊ぶ子どもたち。


夕食中も笑いが絶えず、賑やかな夕食でした。
夕食後もウノをしたり、花札をして盛り上がったりと
そんな土曜日の夜でした。


あずっぴ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。